lkml.org
[lkml]   [2023]   [Aug]   [1]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
From
Date
Subject
私は友情を捧げ、あなたが私を心から受け入れてくれると信じています。私はあなたに連絡して、私たちがお互いにどのように最善を尽くすことができるかを確認するよう促されました。
私は
トルコ出身のコジョヴィ・ヘグボル夫人と私は、StandardBNP Bank Limited Turkey
の業務部門責任者として働いています。 それが私に対する神のご意志だと信じています
今あなたに出会うために。 私は重要なビジネス上の議論をしているので、あなたと共有したいと思います。それはあなたの国名に関連しており、あなたにとって有益であるため、あなたも興味を持っていると思います。

2018年、タナカという名のあなたの国の国民が、暦の36ヶ月間、840万ポンド相当の非居住者口座を私の銀行に作りました。 の
この預金契約の有効期限は2021年1月16日でした。残念ながら、彼は最近中国で発生した2019年から2020年にかけてのコロナウイルス(Covid19)パンデミックの発生で、少なくとも6万8000人が死亡した出張中に死亡した犠牲者の一人でした。

私の銀行の経営陣はまだ彼の死を知りません。私は彼が私の友人であり、口座が開設されたとき私が彼の会計責任者だったからそれを知っていました。
私の昇進前にオープンしました。 しかし、田中氏は口座開設時に近親者/相続人について一切言及しておらず、結婚しておらず、財産もありませんでした。
子供。 先週、私の銀行経営陣は、契約を更新する場合に彼の資金をどうするかについて指示を与えるよう私に要求しました。

私はこのようなことが起こることを知っており、だからこそ私はこの状況に対処する手段を探していたのです。
亡くなっていて相続人がいない場合、彼らはその資金を個人的に使用することになるので、そのようなことが起こってほしくないのです。
そのときあなたに会ったとき、私はうれしく思いました。あなたは彼と同じ国であり、私の銀行本部があなたの口座を解放する予定であるため、あなたをその口座の近親者/相続人として紹介するためにあなたの協力を求めています。
リスクはありません
関与; 取引は法違反からお客様を保護する合法的な取り決めに基づいて実行されます。

銀行取締役にお金を受け取らせるよりも、私たちがそのお金を請求するほうが良いのです。彼らはすでに裕福です。 私は貪欲な人間ではないので、私たちが提案しているのは、
資金を両当事者に 50/50% 均等に共有します。私の分け前は、私が自分の会社を設立し、収益を慈善活動に使用するのに役立ちます。
夢。

私の提案についてあなたの考えを教えてください。この取引では本当にあなたの助けが必要です。私は自分で自分の仕事をするのではなく、私を助けるためにあなたを選びました。
親愛なる、しかし神が願ったことですが、私はあなたに連絡する前に、この連絡について時間をかけて祈ったことを知っておいていただきたいのです、あなたのことを教えてください
この点には留意し、この情報は極秘として扱ってください。 返信を受け取り次第、私の個人メールアドレス
hegborkodjov@gmail.com 経由でお送りします。
取引の詳細をお知らせします。 そして、資金の預金証明書とその会社の設立証明書のコピー。
基金を生み出した。 神のご加護を祈ります。早急な対応をお待ちしております
よろしくお願いします
コジョヴィ・ヘグボル夫人
hegborkodjov@gmail.com
\

 \ /
  Last update: 2023-08-01 13:51    [W:0.061 / U:0.472 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site