lkml.org
[lkml]   [2022]   [Nov]   [7]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
From
Date
Subject私を助けてください
慈善寄付!

注意深くお読みください。この手紙があなたにサプライズとして届くかもしれないことは事実です。あなたの助けが必要なときに、プライベート検索であなたの電子メール連絡先に出会いました。私は心の中でこのメールを書いていますが、インターネットは依然として最速の通信手段であるため、インターネットを介してあなたに連絡することを選択しました。

私は現在、肺がんのためイスラエルの私立病院に入院している 62
歳のテレサハイジ夫人です。私は4年前、すべてを残してくれた夫が亡くなった直後に肺がんと診断されました。私は、肺がんの治療を受けている病院でラップトップを持っています。

私は亡くなった夫から受け継いだ資金を持っています。その総額はたったの 120 万ドル
(12億米ドル)です。今、私が人生の最後の日に近づいていることは明らかです。このお金はもう必要ないと思います。.私の主治医は、私が肺がんの問題のために
1 年間は生きられないことを理解させました。

このお金はまだ外国の銀行に保管されており、経営陣は、私が病気のために来ることができないので、お金を受け取るために前に来るか、代わりに誰かにお金を受け取るための承認書を発行するように、真の所有者として私に手紙を書きました。.銀行の行動を怠ると、資金を長期間保管したために資金が没収される可能性があります。

このお金を外国の銀行から引き出して、恵まれない人々を助けるチャリティー活動に資金を使用するのを手伝ってくれるかどうか、そして興味があるなら、私はあなたに連絡することに決めました.私に何かが起こる前に、これらの信託基金を誠実に処理してほしい.これは盗まれたお金ではなく、完全な法的証拠があり、100%
リスクがなく、危険はありません。

お金の 55% は慈善活動に使われ、合計金額の 45%
はあなたの個人的な使用のために取ってほしい.私は私の最後の願いを危険にさらすようなことは何も望んでいないので、私の心からの願いを達成するために、あなたの最大限の信頼と秘密保持に感謝します.この手紙を迷惑メールで受け取った場合は、申し訳ありませんが、これはこの国での最近の接続エラーによるものです。

あなたの最愛の妹。
テレサ・ハイジ夫人
\

 \ /
  Last update: 2022-11-08 05:43    [W:0.035 / U:0.308 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site