lkml.org
[lkml]   [2022]   [Mar]   [30]   [last100]   RSS Feed

Messages in this thread
/
From
Date
Subjectあいさつ。
あいさつ。

涙を流しながらこのメールを書いています。私の目には大きな悲しみがあります。私の名前はイザベラ・サヨウバさんです。チュニジア出身で、ブルキナファソの病院から連絡を取ります。私はあなたに心を開いて感動したので、あなたに話す以外に選択肢はありません。私は、2011年に亡くなる前にブルキナファソのチュニジア大使と9年間働いていたSayouba
Brown氏と結婚しました。子供なしで11年間結婚した。

彼はたった5日間続いた短い病気の後で死にました。彼の死後、私は再婚しないことに決めました。亡くなった夫が生きていたとき、彼は総額850万ドルを預けました。
(800万5000ドル)西アフリカのブルキナファソの首都ワガドゥグーの銀行で。現在、このお金はまだ銀行にあります。彼はこのお金をブルキナファソの鉱業からの金の輸出に利用できるようにしました。

最近、私の医者は私が癌と脳卒中の問題のために7ヶ月間は続かないだろうと私に言いました。私を最も悩ませているのは脳卒中の病気です。私の状態を知ったので、私はこのお金をあなたに渡して、恵まれない人々の世話をすることにしました。あなたはこのお金を私がここで指示する方法で利用するでしょう。私はあなたにあなたの個人的な使用のために総お金の30パーセントを取って欲しいです。お金の70%は私の名前で孤児院を建て、通りの貧しい人々を助けるために使うでしょう。私は孤児として育ちましたが、神の家を維持するためだけに、家族には誰もいません。この病気が私をとても苦しめたので、神が私の罪を赦し、楽園で私の魂を受け入れるようにこれをしているのです。

返信を受け取り次第、ブルキナファソの銀行の連絡先をお知らせします。また、銀行の現在の受取人であることを証明する権限書を発行するよう銀行長に指示します。私がここで述べたようにあなたがそれに応じて行動することを私に保証してください。

イザベラ・サヨウバ夫人から。
\

 \ /
  Last update: 2022-03-30 20:26    [W:0.042 / U:0.020 seconds]
©2003-2020 Jasper Spaans|hosted at Digital Ocean and TransIP|Read the blog|Advertise on this site